バレンタインデーのチョコ🍫とプレッシャー 山口知哉

苦労してました。見る👀人がいらっしゃいました。

低体温は、体からのサイン。

先生
僕は、脳疾患だから
仕方ないけど、
低体温とMRIは、
むちゃくちゃぶりですよ。
低体温とMRIは、
関係ありません❗
正し、心停止や、脳疾患の
治療に、低体温療法。
つまり、わざと低体温にする事ですよね?☺️
だから、僕は、
免疫下がっても、
自分の体が、自分を守る為に
低体温になっている。と思う。
因みに、低体温の方へ
温かい♨️☀️飲み物を飲む。
1 ほっとココア
2 紅茶
3 生姜湯 ショウガオール
4 甘酒


f:id:pleyer:20210121185022j:image